🎨 てくマキ空想絵日記コンテスト

宇治本店にて開催した
「大人も子どもも!
てくマキ空想絵日記コンテスト!」
てくマル&マキびぃと行きたいところや

やってみたいことをテーマに募集しました🎨✨

が…!!それぞれ素晴らしくて
大賞を一つに決めることができませんでした💦

…!!みなさん大賞です🌟!!
心ばかりではありますが、後日てくマキグッズを
プレゼントさせていただきます🐝✨
ご応募本当にありがとうございました✨


それではてくマルとマキびぃのコメントと共に
応募作品の9作品ご紹介いたします🌟(※50音順)

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

💐ペンネーム:グレンジャー 
絵日記①

 

 

 

 

 

 

迫力がスゴイ!!色使いも素晴らしい✨
ほんとにすごすぎる…!!
あ、大阪城へ行ったあとは一緒にたこ焼きたべよ!

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

💐ペンネーム:こうちゃん
絵日記②

 

 

 

 

 

 

山でキャンプ、いいね!
テントがちゃんと固定されているところに
こだわりを感じますっ🔍✨

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

💐そうしんくん
絵日記③

 

 

 

 

 

 

セイバーに変身、かっこいいね!
ぼくたちの色の特徴、ばっちりだね🐝
てくマルの丸みも完璧!

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

💐ペンネーム:とみおかぎゆう
絵日記④

 

 

 

 

 

 

ぼくたちの顔完璧だね!すごい!
公園たのしいよねぇ🌞 いいね!
一緒におっきいお山のトンネルつくろう!

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

💐ひさのちゃん
絵日記⑤

 

 

 

 

 

 

海とかきごおり、最高だったね!
ぼくたちとひさのちゃんの楽しい感じが
絵からもすっごく伝わってくる🐳✨
また遊ぼうね!

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

💐ペンネーム:フクロウ(大人の部)

 

 

 

 

 

 

桜がとってもきれい!
木の幹の色も何色も使っているところに感動です🌸
さすがですね!

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

💐ペンネーム:みしゅ
絵日記⑦

 

 

 

 

 

 

とっても元気いっぱいに遊んでいる感じが
伝わってくる!観覧車やメリーゴーランド
もかわいい色だね🎡🎠

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

💐ペンネーム:ミミリン
絵日記⑧

 

 

 

 

 

 

黄・黄緑・オレンジ・ピンクの組み合わせが
すごくきれい✨つみき、たのしいよね!
いろんな形いっぱい作っちゃお!

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

💐ペンネーム:りーちゃん
絵日記⑨

 

 

 

 

 

 

桜いっぱいでとってもきれい!!!
街も桜も細かいところまで描いててすごい🌸
そしてなによりりーちゃんとぼくらがとても楽しそう!

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

みんな素敵な絵日記、ほんとうにありがとう!
全部すばらしすぎて感動です…😭😭

いろんな企画を考えるからまたぜひ参加してね!

てくマル&マキびぃより🐝✨