🎃ハロウィンぬりえ

やほ! てくマル&マキびぃです!!

あっという間に10月やねぇ。
みんなは元気??何して過ごしてたかな?
ぼくたちはお月見したりしてまったりすごしてたよ🌙

 

今回のぬりえのテーマは「ハロウィン」やで🎃✨
宇治本店の店内もハロウィンのかざりでかざりつけしてるらしい!

ぼくらもはよハロウィンの用意はじめやな!!
今年はどんな仮装をしようかな🦇

 

あ、ぬりえは画像またはPDFを保存してプリントアウトして使ってね(*・ω・)!
落書きアプリで色を塗るのもいいかも?

ぬりえ、楽しんでくれるとうれしいな!

 

てくマル&マキびぃより🍎🐝

ハロウィンぬりえ

PDFダウンロード→ ハロウィンぬりえ