クリスマスぬりえ🎄


やほ! てくマル&マキびぃです!!

もうすぐクリスマス🎄✨なのはうれしいけど、すごく寒くなってきたね
カゼをひかないように、みんなあったかくしてすごしてね🍊

さて!!今回のぬりえのテーマはもちろん「クリスマス」やで🎅✨
おみせもクリスマスツリーがかざってあったり、すっかりクリスマスのふんいきやで!
またお店にきたら見てみてな!

ぬりえは画像またはPDFを保存してプリントアウトして使ってね(◍•ᴗ•◍)✧*
落書きアプリで色を塗るのもいいかも?

あ、そうや!
今回のぬりえはてくマルとマキびぃの顔を自由にかいてみてね✏

てくマル&マキびぃより🍎🐝

⇒2021クリスマスぬりえPDF

クリスマスぬりえ2021