スタッフブログ 4K有機EL


よしだです。

ついに我が家にも4K有機ELテレビがやって来ました。

14年使ったプラズマテレビとお別れです。プラズマテレビは暖房器具並みの598wという消費電力で、冬は暖かくなるぐらいでした(涙)
お客さんに勧めておきながら自分の家はまだ古いな…と思っていましたがこれで堂々とおススメできます笑。

 

テレビを設置して映すと、妻や子供も『うわ〜めっちゃキレイ♪』と喜んでいました。
YouTubeやAmazonプライムビデオなどの動画配信もテレビのリモコン一つで簡単に操作出来きたり、
スマートスピーカーとつなげて音声操作出来たりなど、使い勝手もかなり新しくなって便利ですね。

音声操作はまだあまり馴染みのない方多いと思いますが、一度使うとかなり便利なので是非お試しを!

 

202207TV

 

 

 

 

 

 

 

 

 


本 店 よ り ー
※ Youtubeなどを利用するにはネット環境等が必要となります
※ Amazonプライムビデオの利用にはサービスの加入等が必要となります

詳しくはお気軽にスタッフへお尋ねください ( ノ・ヮ・)ノ*.✧