🌸 スタッフブログよしだ おすすめの場所


こんにちは、よしだ です。

桜の開花予想のニュースをよく目にするようになってきましたね。
京都には多くのお花見スポットがありますが、毎年行っているのは八幡の背割り堤です。家から近いので学生の頃からバーベキューをよくしたり、高校の持久走のコースでもある馴染の場所ですが最近はテレビでも取り上げられて花見シーズンには凄い人になってます。
なので去年は出勤前の6時半頃に自転車で行きました。約2キロ程の桜並木で歩くのにも丁度いいですね。
4月7日が満開の予想なのでぜひぜひ一度行ってみてください。

※写真は去年行った時のものです

2023年の様子
2023年の様子
2023年の様子