自動投入のススメ スタッフブログよしだ


先日、洗濯機が壊れて買い替えました。
パナソニックのドラム洗濯機NA-LX127CLを購入しましたが以前の洗濯機から変わっている点が洗剤の自動投入機能がついています。
別に今までも毎回自分で入れていたからそんなに使わないかと思っていましたが、いざ使ってみるとめちゃくちゃ便利でした。

便利になったと感じた事3つは
洗濯物の量を気にして測らなくよい
詰替用のパックだけ買置きすれば良くなるので洗剤を置くスペースが減る。ボトルに詰め替える手間が無くなる。
電源入れてスタート押すだけで良い。
共働きでバタバタしてる中でかなり時短です。

別に自動投入は使わへんわーと思う方、使ってみると次買う時も自動投入付で!と思うぐらい便利な物ですよ。
これはオススメな機能でした。

それ以外にもパッキン周りのゴミが付きにくくなっていたり、サスペンションが改良され振動が少なくなっていたりと色々進化していました。

高い買い物ですが使ってみてその価値はあると感じる商品でした。

NA-LX127CL
NA-LX127CL